参加者へのお知らせとお願い
1. 総合受付
受付は「教育研究棟」1 階ロビーです。受付時間は、下記の通りです。
【第1日目】10月7日(土) 8時30分~
【第2日目】10月8日(日) 8時00分~
事前申込をされた方は、受付時にネームカードをお受け取りください。
(※大会参加費をお納めになった方には領収書を発行いたします。)
2. 当日参加受付
当日参加の場合は、受付にて参加申込用紙に必要事項をご記入の上、該当する参加費(会員10,000円、非会員12,000円、学生7,000円)をお支払い下さい。学生の方は、学生証をご提示下さい。学生証の提示がない場合は、一般会員及び非会員扱いとなります。
3. ネームカード
受付時にネームカードをお渡しいたしますので、大会期間中は必ず身につけて下さい。当日参加の方は、所定欄に所属と名前をご記入下さい。
4. クローク
クロークは、教育研究棟1階学生支援センター内に設けますのでご利用ください。ただし、貴重品のお預かりいたしかねますので、各自で管理していただきますようお願いいたします。
【第1日目】10月7日(土) 8時30分~19時00分
【第2日目】10月8日(日) 8時00分~15時30分
5. 休憩所・交流会場
教育研究棟3階1302教室を休憩・打ち合わせスペースとしてご利用ください。
6. 昼食
学会大会開催中、7日(土)は学内の食堂、コンビニ(ローソン)が営業しておりますが、8日(日)は営業しておりません。8日は、ランチョンセミナーが開催されますので、是非ご参加ください(※数に限りがあります。整理券配布:8日(日)総合受付8:00~)。
7. 総会
大会第1日目(10月7日)、11時45分から記念講堂(G・B階)におきまして、日本トレーニング科学会総会を開催いたします。
8. 機器展示
大会期間中、教育研究棟2階1201教室および1202教室のポスター会場内で、協賛企業による機器展示を行っております。是非、お立ち寄りください。また、10月7日(土)のシンポジウム②終了後に企業プレゼン(Nラウンジ)を予定しております(16時15分~17時15分)。こちらもご参加いただきますようお願いします。
9. オンコートレクチャー
大会第1日目(10月7日)、16時15分からソフトボール場にてオンコートレクチャーを開催いたします。タイトルは、「習得しようウィンドミル投法!!」となります。参加は申し込み制となっておりますが、見学は随時可能となりますので、お立ち寄りください。
10. 懇 親 会
大会第1日目(10月7日)、17時30分から「Nレストラン」にて懇親会を開催いたします。参加費は2,000円です。懇親会の受付は、大会受付にてお申し込みできます。不参加で事前登録された場合でも、懇親会費を学会受付に現金でお支払い下されば参加可能です。
11. 閉会式および表彰式
大会第2日目(10月8日)、14時45分から教育研究棟G・B階記念講堂にて閉会式および表彰式を開催いたします。発表者の皆様はご参加いただきますようお願いいたします。
12. 交通手段
駐車場はご利用いただけません。公共交通機関をご利用ください。
大学までは、東急田園都市線『桜新町駅』で下車し、バス5分もしくは徒歩15分となります。
13. 大会本部
大会本部は、教育研究棟2階2205教室に設置しております。お問い合わせ等は大会本部までお願いいたします。また、スタッフは専用ネームカードを着用しておりますので、お気軽にお声をお掛けください。
発表者へのお知らせとお願い
一般研究発表の方へ
一般研究発表は、すべてポスター発表となります。
- 1)ポスター作成の案内
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ポスターのサイズはA0版(縦1,189 ㎜×横841 ㎜)1枚です。
- 2)ポスター受付掲示時間の案内
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ポスター会場前のポスター受付にて、発表者リボンをお渡し致します。
ポスター会場は教育研究棟2階1201教室および1202教室です。
1日目に研究発表をされる方は、10月7日(土)の9:00~10:00の間にポスターを掲示してください。
2日目に研究発表をされる方は、10月7日(土)の16:30~17:30、10月8日(日)の8:00~9:00の間にポスターを掲示してください。
ポスターを固定するための押しピンは学会にてご用意いたします。
- 3)ポスター発表時間の案内
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担当されるポスター発表時間中は各自のポスター前に立ち、質疑応答をお願い致します。
- 第1日目10月7日(土) 13:00~14:30
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※着座指定時間有(30分)
ポスター奇数番号 13:00~13:30
ポスター偶数番号 13:30~14:00
- 第2日目10月8日(日) 10:30~12:00
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※着座指定時間有(30分)
ポスター奇数番号 10:30~11:00
ポスター偶数番号 11:00~11:30
- 4)ポスター撤去
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発表後は、下記時間帯に各自でポスターを撤収下さいますようお願い申し上げます。ポスターを撤収されなかった場合、事務局で撤収および廃棄をさせて頂きます。
第1日目 10月7日(土)14:30~16:30
第2日目 10月8日(日)12:00~13:00